こんにちは、「こころと口もと」の専門家、

メンタル歯科医の松谷です。

 

 

image

(ラジオの収録後、盛上さんと松谷咲)

 

 

あなたは、自分が好きでしょうか?

 

 

自分のことが嫌いだった15歳の松谷咲は、

数日前に17歳になり、自分が大好きになりました。

現在、東大阪でタトゥー彫師をしています。

 

 

そんな15歳が書いた、現在注目されている1冊

『 15歳の叫び。あんな大人になりたくない』

著・松谷咲(まつたにさき)のラジオの収録音声です。

 

 

 

今回のラジオでは

「はやく18歳になって、〇〇に行きたい!」

話していますので、ぜひお聞きくださると嬉しいです!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

前回の収録日では、私が高速道路を2回も間違ってしまい、

遅刻するという大失態がありました(泣)。

 

 

前回の収録は、こちらをクリックすると聞けます。

下矢印下矢印下矢印

https://radiocafe.jp/200304005/files/2023/08/morigami230830.mp3

 

 

 

今回は2時間も早く着いてしまい、

私のお買い物をしました。

古書店で、あの葛飾北斎の原画(復刻版)を
見つけた際はワクワクしてしまい、即買いでした!

 

 

葛飾北斎と言えば、世界でも有名な画家でもあり、

世界の有名な画家も影響されたと言われております。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

繊細な描写は、息を飲むほどに素晴らしくて

私は久々にお買い物で、こんなに幸せになりました!

 

 

せっかくの出版を報告するラジオでしたが、

2人とも『15歳の叫び あんな大人になりたくない』

という、本の題名を言うことすら忘れて

生き生きとお話ししておりました(笑)!

 

 

盛上さんが通っている歯科医院は、

ひらおかデンタルクリニックであり、

自己免疫力をあげて、薬に頼らない生活習慣を伝えております。

 

1,瞬時に全身の状態が分かるスキャンアナライザーで測定

2,美容皮膚科・エステ部門併設

●アートメイク(眉・くちびる・ほくろなど)

●メソナJ (毛穴・くすみ・しみなど最先端の医療器具)

などもしております。

 

 

 

ラジオ視聴は、こちらから下矢印下矢印

 

 

 

当院の松谷は全国有志医師の会

こどもコロナプラットフォームのメンバー医師です。

 

 

 

 

 

今、話題になっている感動の1冊!

16歳中卒・人気タツゥ彫り師の実話

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

9分で本の内容が分かるクリック

 

 

グレートリセットを楽しもう!未来の英雄(子供達)に歴史を残そう

(松谷英勝のブログ)磯マグロ世界記録保持者の釣り師・海人・宇宙人・当院事務長

 

#松谷英子  #メンタル歯科医  #瓢箪山  #東大阪  #大阪  #歯科医院  #歯科医師  #自然治癒力  #自己免疫アップ  #歯医者#削らない歯医者  #抜かない

#痛くない歯医者  #15歳の叫び #あんな大人になりたくない #松谷咲

#ひらおかデンタルクリニック  #メソナJ  #アートメイク