こんにちは、「こころと口もと」の専門家、

メンタル歯科医の松谷です。

 

今回は、当院でもセラピードッグとして活動し始めた

日本スピッツのツキちゃん(♀)現在11か月の写真集です。

親ばかの投稿なのですが、癒されてくれたら嬉しいです。

 

 

image

ペットショップから自宅に連れて帰る時の車中♡

 

image

 

 

image

3か月のツキちゃん♡

 

image
 
image
 
image
緑と白がきれいです♪
 

 

image

 

 

image

近くの公園が散歩コースです♡

 

image

 

 

image

遊んでもらいたい時の甘えた顔♪
 

image

今もボール遊びが大好き♡

 

image

玄関先で、もっと散歩に行きたい顔のツキ。

 

image

仲良しの先住者のネコちゃんと♪

 

image

 

image

楽しい時は、顔が笑っている♡

 

image

自宅では、すぐにお腹を見せます♡

 

image

ツキは早く寝たいのに、私が起きている時の顔。

 

image

遊んで!と寝ている私に襲い掛かるツキちゃん!

 

 

image

 

image

トレーナーの先生と一緒♡

 

image

上矢印

外に行くと凛々しい顔になりますが、

背中に葉っぱが落ちてきただけで

「キャイ~ン」とジャンプしていました(笑)

 

image

最近の写真上矢印

毎回、木の枝を持って帰ってきます(笑)

 

image

 

 

当院ひらおかデンタルクリニックでは、セラピードッグとして

トレーニングを受け、卒業したツキちゃんが

毎日、出勤しております。

 

 

 

 

9分で本の内容が分かるクリック

 

 

■ワクチン接種の真実を知りたい人・後遺症で悩む人

全国有志医師の会

こどもコロナプラットフォーム

 

グレートリセットを楽しもう!未来の英雄(子供達)に歴史を残そう

(松谷英勝のブログ)磯マグロ世界記録保持者の釣り師・海人・宇宙人・当院事務長

 

 

#東大阪#大阪#歯科医院#歯科医師#自然治癒力#自己免疫アップ#歯医者