こんにちは、メンタル歯科医の松谷です。

こちらにて感動・健康・美」を届けています。

 

image

 

 

先日、衝撃な事実がようやくマスコミで流されました。

ワクチン接種日に13歳の男子が死亡です。

 

私としては、ようやく氷山の一角を

報道する体制になってきたのか、と感じております。

 

 

私は2年前からこどもコロナプラットフォーム

エビデンス的な根拠も踏まえて

子どもが犠牲にならないように活動しております。

 

 

テレビでは報道されませんが、

毎週のようにコロナプラットフォームには

ワクチン後遺症や、死亡した事例が飛び込んできます。

 

 

歴史を振り返っても、それは仕方がないかもしれませんが

諦めたくないし、子どもを持つ親として

許せない非道な医療行為!

 

 

1人も多くの方々の命が守られるように・・・と

利権で動かない、人としての道徳観があり、

世界的にも優秀なドクターたちを共に活動しております。

 

 

 

事実は事実。

そもそも打たなくてよい治験中の人類初のm-RNAワクチンです。

しっかりと受け止めてもらいたいです下矢印

 

 

 

彼は野球部で活躍するほどの健康で活発な少年です。

持病もなければ、異常は何もありません。

 

コ〇ナワクチン接種2回目の晩にお風呂場で溺死。

2歳児でもあるまいし、13歳の子がお風呂で溺死なんて

おかしいに決まっています。

 

 

 

しかし、国は絶対に認めません。

認めてはいけない誓約を交わした上で

外国の製薬会社から購入しております。

 

今年だけでもコロナワクチンの予算は5兆円であり、

その予備費の9割以上を使い切ることになったそうです。

このお金は、私たち国民の税金から支払われています。

母国日本の価値あるものには、もちろん使うべきです。

 

 

しかし驚くことに、日本人が働いて収めた税金は国内で流通せずに

外国へ流れてしまう仕組みになっています。

しかも、私たち医療機関は、次のようなお達しが政府からきています。

 

 

①打ったワクチンの中身を調べてはいけない

②接種後直後に死んでも、ワクチンのせいにしてはいけない

③これは7年間絶対にしてはいけない(2027年まで)

 

 

 

この条件って、常識的におかしくないですか?

私たちは目を覚まさないと、大切な人が次々と失っていきます。

 

 

ドクロ13歳のワクチン接種後死亡➡こちらをクリック

 

 

☆彡
 
 

今、この瞬間から変わるヒントを書いています!

 

 

■松谷英子の自己紹介こちらから

 

■松谷英子公式メルマガの登録はこちらから

松谷の素が分かる・アメブロとは違う内容です

 

フォローで自動に新記事が届きます

フォローしてね

 

当院歯科衛生士だった

フォトグラファーetsukoのInstagram

家族写真、イベントの依頼もおススメです♪

https://www.instagram.com/etchant55