こんにちは、

心療歯科医の松谷です。

「こころと口もと」の専門家です。

 

”こころと健康のスキル”

提供しています。

http://www.hiraoka-dc.jp/

 

今回は、

『ワクチンの正体』

について。

 

 

=================

ワクチンの正体とは?自分の身は自分で守ろう!(№131)

 

「あなたは、

 ワクチンが何から出来ているのか、

 知っているでしょうか?」

 

 

 

そもそもワクチンとは、

病原体を

身体の中に入れる

人の免疫システムを

利用した

医療行為です。

 

 

 

こちらも参考になさって下さい♪

 

 

 

むかし・・・

私たち人類は

ワクチンで助けられました。

 

 

 

ワクチンで成功した代表例

●天然痘

●結核

●ジフテリア

です。

 

 

見事に

成功したケースです。

 

 

しかし、

インフルエンザや

コロナ風邪のウイルスは

どんどん形を

変える性質があります。

 

 

 

結果・・

変化し続けるので

ワクチンは効かなくなります。

 

 

 

私たち人間だけに

かかるウイルスならば

人間にだけワクチンをうち

結核や天然痘などのように

撲滅します。

 

 

しかし、

野生のサルを食べたり

ジャングルの動物と

接触していると

人間のみでなく

動物のウイルスに

さらされるので

ワクチンは効かなくなるのです。

 

 

今回のコロナウイルスは

サーズ、マーズも含めて

動物からのウイルス

と言われています。

 

 

ですから、

ワクチンを打っても

はたしてあなたのDNAは

それを受け入れてくれるのか?

 

 

ロシアンルーレットのように

死にいたる人も

出てくるかもしれません。

 

 

私個人的には、

家族にはワクチンを

打たせたくないのが

本音です。

 

 

皆さまも、

色々と調べれば分かることなので

しっかりとリサーチして

副作用も考えて下さい。

 

 

自分の身は

自分で守らなければ

いけないと、

こころから感じています。

 

 

ワクチンの参考に

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ベル公式メルマガの登録はこちら♪

心理・歯科・医療・育児など専門的な情報発信

無料プレゼントなどもあります!

心療歯科医 松谷英子公式メルマガ登録はこちらから (maroon-ex.jp)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フォローで

自分の身を守る♪

フォローしてね