横アリ今年も行けました! | コビーニャの暇つぶし日記

コビーニャの暇つぶし日記

ブログの説明を入力します。

ひゃー暑い🥵
こんな言葉しか出てこない今日このごろもやもやもやもやもやもや

あれから1年経つのだとお墓参りに行って実感

でももし今も健在だったとしたら、もっといろんなものが壊れていたかもとも思う

精神的にも肉体的にも追い込まれていたあの頃

ごめんなさいの懺悔とホッとしている私がいる

離れ離れだった位牌もやっと夫婦で我が家に落ち着いた


今の私にできる事は私達が幸せに暮らすことが最大の供養と信じて前を向こう!


先日コロナ流行以来初めて外飲みをしましたニコニコ

ゴールデンウィークに久々に3年ぶりに貰えたたった1日のお休み笑い泣き

にはずーとすっぽかし続けたママ友会音符

大量の料理を抱えて居酒屋和子開店ラブラブてな感じで楽しいひとときを過ごせた


家飲みの良さはやっぱり気楽に過ごせる!


でも後片付けやらを考えると和子に申し訳ないショボーン

いつもありがとうグリーンハーツ


そして今回は会社員時代の直属ではない先輩!って言うと何を言われるかからないので、ちょっと面倒くさい元彼と数年ぶりにお会いしました!

ちょっと喋りすぎちゃったかなてへぺろ


久しぶりに最寄り駅から徒歩で帰りましたアセアセアセアセアセアセ

夜なのに大量の汗

いやーほんといい運動になったよ!


そうそう今年も横アリ行ってきました!


色々あって素直に楽しめないコンサートになったけど、おもてしか知らなければ素直に楽しめるコンサートだった


風磨のひと言ひと言を本心からの言葉だと信じたいプンプンだからもう一度だけ信じてみようと思たコンサートでした!


今回は長女が仕事で参戦できなかったから、次女と長男と参戦になりました!


なので今回は風磨のうちわではなく、そうちゃんです照れこのビジュ最高だよね!

私も買えば良かったかなおねがい


1日目何と天井も天井席後ろは壁上は屋根!

何ともガーン

2日目はセンター席!

花道に近いけど、ステージは全く見えず!

でも地獄からの天国ウインク

本当に本当に楽しかった!


ドームまた行くぞー


ではこの辺で!