ちょっと怖くなって | コビーニャの暇つぶし日記

コビーニャの暇つぶし日記

ブログの説明を入力します。

前回の記事が思わぬ事になって少し怖くなって躊躇してたけど笑い泣き


特殊な内容はもう無いので、気楽に行きます爆笑


神様がくれたご褒美ブルーハーツ横アリ〜ルンルン

初日と祝日挟んでの2回クラッカー

1日目あれ?わりと良いお席じゃない?なんて思いながら、長女の幼馴染と3人での参戦おねがい

わりと健人くん多めの登場にラブラブラブな私!

お待ちかね銀テタイムにめちゃくちゃ降りそそぎ大興奮照れ


いやー今日こんな良い思いしちゃったら明後日天井席だったら泣きたくなるねガーン

なんて言いながら、家までは夢の中で帰れるかなぁなんて思ったものの現実は横アリを一歩出て待ってるしねえーん

暑さと人の多さに一気に引き戻さられつつ

翌日の地獄の仕事をこなして、さぁいざ横アリへ〜


勝利の不在は承知で行ったけど、3人のステージは少し寂しいのかななんて開演を待つおねがい


そして突然現れた3人にだいぶ動揺ガーン

レポはなるべく見ないで行くので、まさかの中止なんて事ある?

ってドキドキしてたら、みんなへのごめんねの気持ちと頑張る宣言に安堵と嬉しさで始まる前から大号泣えーん


とその前に席この前より更に前じゃん!

最高クラッカークラッカークラッカー

前から2列目でそうちゃんリフト目の前!

3人の登場にすでに号泣してる私は終始号泣で終わりました!


とここまでは2022年の夏の話!!


ドームが決定して初ドームだけは絶対行きたい!

長女と全公演申し込むも私の名義で大阪ラストのみの当選!

旅費もかかるしどうしようって思ってたら長女が出してくれて、2人で初旅行✈️


天井席だったけど、その場にいられた事が何より幸せで2度とない初を過ごせて最高のクリスマスプレゼントをもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






















その後カウコンでの悲しいお知らせと応援したいと思う気持ちで複雑な思いでさよなら2022よろしく2023を過ごした年末年始なのでした!


今年はいい事たくさんあるといいなぁと願う元旦!

頑張ろう!私そして大切なみんな!

土日休めないけど、今年は遊ぼうね!