夜ごはん行っちゃうと | 25キロ痩せたのに12キロまた増えたから減らしていこうと思ってるブログ

25キロ痩せたのに12キロまた増えたから減らしていこうと思ってるブログ

まてかんの減量日記です
5ヶ月で20キロ、それからも減量して良い感じになったのですが最近ストレスMAXで過食が続いてます
長い減量日記になりますが
続けていきたいと思ってます

 
    

2020年12月6日より減量はじめたまてかんです。

Max体重76.5キロ(身長155㎝ 49歳♀)から

始めて

2020年12月31日  70.6キロ

(-5.9キロ)

2021年01月31日  67.2キロ

(-9.3キロ   前月より-3.4キロ)

2021年02月28日 64.4キロ

(-12.1キロ 前月より-2.8キロ)

2021年03月31日 60.7キロ

(-15.8キロ 前月より-3.7キロ)

2021年04月30日 56.2キロ

(-20.3キロ 前月より-4.5キロ)

2021年05月31日 52.2キロ

(-24.3キロ 前月より-4.0キロ)

2021年06月30日 48.7キロ

(-27.8キロ 前月より-3.5キロ)

2021年07月31日 47.4キロ

(-29.1キロ 前月より-1.3キロ)

2021年08月31日 49.7キロ

(-26.8キロ 前月より+2.3キロ)←リバウンド?

2021年09月30日 50.3キロ

(-26.2キロ 前月より+0.6キロ)

2021年10月31日 50.2キロ

(-26.3キロ 前月より-0.1キロ)

2021年11月30日 51.5キロ

(-25.0キロ 前月より+1.3キロ)

2021年12月31日 52.8キロ

(-23.7キロ 前月より+1.3キロ)

 2022年1月31日 49.9キロ

(-26.6キロ 前月より-2.9キロ)

2022年2月28日 50.9キロ

(-25.6キロ 前月より+1.0キロ)

 2022年3月31日 50.6キロ

(-25.9キロ 前月より-0.3キロ)

2022年4月30日 53.5キロ

(-23.0キロ 前月より+2.9キロ)

 

 

初めましての方はこちらから↓

5ヶ月で20キロ瘦せた話

 

 

手っ取り早く何食べたらいいの?って知りたい方はこちらをどうぞ↓

何を食べたら痩せる?

 

 

たこ焼き食べて夫婦で

合わせて35キロ以上痩せました

たこ焼きのレシピなど載せてます↓

何を食べたら痩せる?(たこ焼き編)

 

 

使用してるプロテイン・ハーブ・サプリなど↓

何を食べたら痩せる?(ハーブ等編)

 

 

 

減量時によくやっていた減量ご飯カフェ風です!

うちの旦那のブログ🐙です↓

私のプロフィールです

まてかん皇太子ロッテとは

 

 

今日の体重はーー




昨日は会社の人とご飯行きました
辞めたいって言うたから引き止めやわな笑笑
いやーでも絶対辞めるわ
昨日も本当にドツボ見たし無理無理(乂'ω')
ごめんねご飯行った人達…て感じでした
夜は制すること出来ませんでした
ビール🍺2杯
酎ハイ3杯飲んじったわ

何とか眠れてよかったわ
(酒飲むと眠れないタイプ)

昨日でまた決意固まりました
絶対会社辞めるわ


ではまた!


クロックスの厚底サンダル 

私のやつは今セールしとるわ! 

 

 ピンクもかわいいんだよな・・・

 

 

最近の厳しい私のお友達

 

 


 オススメのプロテイン


 

 


なんだかんだ太ってもしてるよ

ウエストニッパー

 

 

 

上の黒と同じやつ。私は白使ってます。

 


 鶏ムネ肉にこれかけて食べてます

鶏くさいのがマシなるよー!

 

  私の使ってるスマートバンド

これでウォーキングがんばりました(最近はやってない…)