5ヶ月で旦那は10キロ私は20キロ痩せた今年であった | 25キロ痩せたのに12キロまた増えたから減らしていこうと思ってるブログ

25キロ痩せたのに12キロまた増えたから減らしていこうと思ってるブログ

まてかんの減量日記です
5ヶ月で20キロ、それからも減量して良い感じになったのですが最近ストレスMAXで過食が続いてます
長い減量日記になりますが
続けていきたいと思ってます

 
    

2020年12月6日より減量はじめたまてかんです。

Max体重76.5キロ(身長155㎝ 48歳♀)から

始めて

2020年12月31日  70.6キロ

(-5.9キロ)

2021年01月31日  67.2キロ

(-9.3キロ   前月より-3.4キロ)

2021年02月28日 64.4キロ

(-12.1キロ 前月より-2.8キロ)

2021年03月31日 60.7キロ

(-15.8キロ 前月より-3.7キロ)

2021年04月30日 56.2キロ

(-20.3キロ 前月より-4.5キロ)

2021年05月31日 52.2キロ

(-24.3キロ 前月より-4.0キロ)

2021年06月30日 48.7キロ

(-27.8キロ 前月より-3.5キロ)

2021年07月31日 47.4キロ

(-29.1キロ 前月より-1.3キロ)

2021年08月31日 49.7キロ

(-26.8キロ 前月より+2.3キロ)←リバウンド?

2021年09月30日 50.3キロ

(-26.2キロ 前月より+0.6キロ)

 

初めましての方はこちらから↓

5ヶ月で20キロ瘦せた話

 

 

手っ取り早く何食べたらいいの?って知りたい方はこちらをどうぞ↓

何を食べたら痩せる?

 

 

たこ焼き食べて夫婦で

合わせて35キロ以上痩せました

たこ焼きのレシピなど載せてます↓

何を食べたら痩せる?(たこ焼き編)

 

 

使用してるプロテイン・ハーブ・サプリなど↓

何を食べたら痩せる?(ハーブ等編)

 

 

 

減量時によくやっていた減量ご飯カフェ風です!

うちの旦那のブログ🐙です↓

私のプロフィールです

まてかん皇太子ロッテとは

 

減量?生活なのか?わからないが……

今日の体重はーーー




 

 

 

気が付いたら旦那も5月からブログ始めて10キロ痩せてた

 


5ヶ月で10キロは落としすぎと思うが

5ヶ月で20キロ痩せた私が言うことでもないよな……

旦那、88-9キロが78-9キロなってるんやん
しかしそこからは落ちないっぽいけど


私は去年の12月に75キロやったんが
4月で55キロになった
サラッと書いてるけど
サラッとできるものなのか?
ただひとつ言えることは

本当に単純に

摂取カロリー<消費カロリーやったんやろな

昨日走ったけど精神的にめちゃくちゃおかしくなったので
またその事は明日書きます

これ多分胃潰瘍からの鬱みたいなんやと思うわ

はークソだるいわ
仕事以外なんもできんわ
1人でゆっくりしたい
快活クラブの鍵付き個室行きたいっすなあ!





 
 
 
ではまた
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

最近の厳しい私のお友達