おはようございます☀
車に乗ったら暑いのに、朝晩寒いし身体がなかなかついていかないですよねー
主人に聞くとそうかなぁ〜と言うんですが、まあ、私の3倍は食べてるからかなぁ〜
まあ、良く食べる事は良いことであまり食べられない私は、食べに行ったら損した気分になります

みなさん、白髪どうやって染めてますか?
私は、同世代よりは少ないみたいですが、髪をくくるのでしっかり生え際の白髪が見えます
美容室には行かず、セルフでカラートリートメントを使ってます
でも、生え際って染まらないですねー
毎日、なんか塗るしかないです😞
最近、同世代の生え際気になって見てしまいます
みんな、まめだなぁ〜
少しでも若く見えるためには染めるの必要だしねー