アンニョン


雨ですね〜☔

所によってはかなり降るのかな…

安全に過ごせるようにと思います



本当はもっと間を空けようと思ってたんだけど、インスタにウット (wootteo)が帰ってきたので、『ジンくんいよいよだなぁ』と落ち着かなくなりました


帰ってきたんだね~♡



WAKER応援のブログ

早めに投稿させてもらいます!

すみません

適当にお付き合いください


WAKER応援♪3



ラストはコヒョンさんとセビョルくん


🔸コヒョン


WAKERの長男でリーダー

最年長だけど、少年みたいな歌声

色んな経験をしているので

メンバーの頼れるお兄さんのようです

かわいくて

すっきりとした印象が素敵です



✮踊るコヒョンさん



🔸セビョル


整ったかわいいお顔が
やっぱり印象に残ります
低めの声が曲のアクセントになります♪
清涼感があってシャイな印象
末っ子の次に若いメンバー



✮セビョル&コヒョン愛嬌



✮セビョル&セボム ダンス




簡単な紹介しか書けませんでしたが
どなたかの目や心にとどまって
御縁がつながれば良いなぁ
そんな思いです


注目グループとは立ち位置が
スタート時点でずいぶん違うんだなぁというのを感じました キョロキョロ

Мカウントダウン人気歌謡等の音楽番組にたくさん出られるようなグループになってほしいな

韓国の大きな会場でコンサートをして
MAMAの授賞式に出演できるように
そんな夢が叶いますように 音符

WAKER ファイティン!


星 星 星

*WAKER公式X
ニコニコ 流れ星



✻画像はX、Instagram、YouTube からお借りしました