アンニョン


5月も1日1日過ぎていって

気がついたら残り一週間ちょっとですね〜🍃


最近 Stray kids の曲をよく聴いて

力や癒しをもらっています🎵

スキズいいよ~♪

( BTSももちろん好きです!曲を聴くのはお休み中 )


WAKER変わらず好きで

応援したい気持ちでいます



4月 野球の始球式に参加⚾
公式Xより



🍀最近のお写真🍀
公式Xより

どこかにWAKER気に入ってくれる人

いないかなぁ〜


彼らが熱心に

がんばっているので

もっとたくさんの人に知ってもらえれば…と思ったりします 星



❃ 最近のWAKERから少しChoice ❃

🔸セボムくんが

TXTの I'll See You There Tomorrow

のダンスチャレンジアップしてくれた



https://www.instagram.com/reel/C7G6KLYJgE2/?igsh=YmszaDdmZHhvMWF4


セボムくんは熱いダンスをする人🔥

この動画ではサラッと踊っています

よく喋り、話し方にも可愛さが滲み出ている感じです (マンネ♡)



ちょっと前の中野ブロードウェイで

フィギュアとか見てる Vlog かわいい

https://youtu.be/qVlPVW2pabc?si=ug6udDWZBmiyNOZ5






🔸リオくんが登山Vlogをアップ


リオくんが
ばつ丸度MAXになるのは
朝起きた時だそうです
眠くてボーっとしてる顔が…



パワーJの計画がすべて崩れた日
雨の中、北漢山国立公園へ
(カラオケもした🎤)
ファンの方が日本語字幕付き動画をアップしてくれて、それを見たら色々わかって面白かったにっこり  WAKER】リオのお散歩Vlog と検索すると出てきます…

•北漢山に登ろうとして降りる所を間違える→軽く呆然😑
•散策道を下る時に木の枝が落ちてきてびっくり→「オバケかと思った💧」おばけくん

雨音と緑のきれいさに癒やされたようです🌳

•カラオケにWAKERの曲は無かった泣

•女性歌手の曲を初初しい声で歌う♪

リオくんのファンには楽しい内容でした
にっこり

本当だったら日本でKCONに出てる日にVlog撮りに行ってくれた
雨の中お疲れ様でした
たくさん歩いたね ニコニコ

私はリオくんの歌声とダンスが好きです
人柄も、なんかおもしろいです
クローバー

とてもがんばっているので
応援したいのです📣

今度はまた
違うメンバーの事も書いてみたいです♪



🎵 WAKERの曲 🎵


✻画像はX、Instagram、YouTubeからお借りしました
問題がありましたら削除いたします