カラオケ | パパゲーナのブログ

パパゲーナのブログ

ブログの説明を入力します。

今日一緒に行った友達とは去年の11月以来のカラオケに行って来ました🎤

お昼はクーポンがあったのでジョナサンで😋
ロボットが運んで来てくれました🍗



カラオケはフリータイムで予約しておいて12時過ぎ〜20時近くまでの約8時間😁歌いまくりました。
今回私が歌ったのは
浜千鳥情話-1
今走れ!今生きる!
恋の季節(ピンキーとキラーズ)
氷雨(日野美歌)
守ってあげたい(松任谷由実)
セカンドラブ(中森明菜)
十戒
DESIRE
ボヘミアン(葛城ユキ)
フラッシュタダンス
つつみ込むように
HOPE & DREAMS(ミーシャ)
アイノカタチ(ミーシャ)
愛をこめて花束を
最愛(福山雅治)+2
想望+2
コラーゲン(大泉洋)←カラオケに入ってなくYouTube流しながら歌いました。メッチャ楽しい曲です🎶
エジソン(水曜日のカンパネラ)
CITRUS(Da-iCE)
花になって(緑黄色野菜)
勇者(YOASOBI)
オトナブルー(新しい学校のリーダーズ)
Bling-Bang-Bang-Born(Creepy Nuts)
Starting Now〜新しい私へ(清水美依紗)+1
くちばしにチェリー(EGO-WRAPPIN')
Bumpy(Beverlyテイオーの長い休日) 
Cry Baby(髭男)
LADY(米津玄師)
カメレオン(King Gnuミステリと)+2
ココロオドル(nobodyknows)
廻廻奇譚(Eve)
怪物(ヨアソビ)
新時代(Ado)+1
Slash(yamaガンダム水星の魔女)
EXCITE(三浦大知・仮面ライダー)+2
魔訶不思議アドベンチャー
CHA-LA HEAD-CHA-LA
限界突破サバイバー
A Spoonful Of Sugar
Supercalifragilisticexpialidocious
Chim Chim Cher-ee
Step in time
ホール・ニュー・ワールド
Let It Be
Tonight
l could have dansed all night
Memory
Man of La Mancha
私だけに
Ich bin der glücklichste Mensch der Welt
Moskau 
Dschingis Khan 
Lolerey
Die Forelle
Heidenröslein
ディズニーの作曲者が亡くなられたのでメリー・ポピンズの曲(カラオケに入っているものの映像も楽しみたかったのでYouTube流しながら歌いました)を中心にディズニーの曲からミュージカルに移行して「私だけにIch gehöre nur mir」からは友達もドイツが好きで、更にウィーン少年合唱団大好き人間なので全部ドイツ語の曲をドイツ語で歌いました🎤