ハリー・ポッター | パパゲーナのブログ

パパゲーナのブログ

ブログの説明を入力します。

関西か友達が遊びに来てくれたので前から「一緒に行けたら良いね」と言っていたハリー・ポッターとしまえんに行ってきました。

入ってすぐのところにレストランがありました。
 
 
ここの扉からツアー開始
誕生日の人が開けさせて貰っていました。
 
 
 
 
 
プロダクションデザイン
大理石の階段
動いた!
 
 
肖像画これらも絵が動きました。
グリフィンドールの談話室
 
グリフィンドールの男子寮
 
必要の部屋
 
 
三大魔法学校対抗試合
三大魔法学校対抗試合の応援シーンを撮る体験(1列目左から3番目)自分の応援しているチームが勝っているところ
自分が応援しているチームが勝っているところ
箒から落ちてしまったのを見て驚いているところ

 
ダンブルドアのラウンジ
ダンブルドアの校長室
グリフィン像の螺旋階段
自転車のペダル付き箒
衣装
魔法学校の教室
 
 
先生たち
 
 
 
 
みぞの鏡
みぞの鏡
魔法の呪文
スタッフの合図で呪文を唱える
 
ガイド用のタブレットを聞きながらなのでヘッドホンもしています。
 
ヴォルデモート卿
 
禁じられた森
 
空飛ぶフォード・アングリア
ケンタウルス
守護霊(パトローナス)を呼び出す体験
蜘蛛の巣
アラゴグ
 
ハグリッドの小屋
レストランは激混みだったのでカフェでバタービールとパンプキンパスティウィズウォールナッツどちらも美味しかったです😋
魔法の乗り物の一つで3段バス
ハリー・ポッターが育った家のハリーの階段下の部屋
ホグワーツから手紙が届きました
 
 
 
外から見るとパンツ丸見え🤪
 
 
 
 
魔法使いのチェス
9と3/4番線
行けるかな?
 
コンストラクションチーム
 
魔法省
煙突飛行体験
 
アニマトロにクス
皮膚の質感も毛穴まで表現されていて凄かったです。
マンドレイク、これも動きます。
 
 
 
 
グロウプ
ゴブリン
 
 
 
 
 
魔法の杖に乗る体験
 
 
 
 
音の芸術のエリア
 
 
ダイアゴン横丁
 
 
グラフィックアートゾーン
 
 
ホグワーツ城
 
 
 
 
出演者の名前が入った杖の箱
土産物店に紅の豚⁉
せっかくなのでカフェにも行きました。
 
 
友達はティラミス、私はニフラーのチョコムースにしました。どちらも美味しかったです😋
庭にはハリーのメガネがありました。
新宿のルミネで夕飯どれも美味しかったです😋黒酢の酢豚
春巻き

担担麺は美味しかったですが辛さが残って一人で全部食べるのは辛いです。
天心
白クラゲが乗っている杏仁豆腐激旨😋