岡山観光最終日 | パパゲーナのブログ

パパゲーナのブログ

ブログの説明を入力します。

備中国分寺にお詣りに行きました。実は一昨日少し時間ができたため行こうとした時に、とっても安いガソリンスタンド⛽屋さんを近くに見つけたので、一昨日は駐車場が見つけられずガソリン給油だけして引き返したので、最終日にもう一度給油しておこうと来ちゃいました。御朱印は頂けませんでしたが素敵な五重塔を拝見できたましたし、給油できたので来て良かったです。





吉備津彦神社に来ました。私が読む京都を舞台にしたあやかしや八百万の神々が登場する本に結構登場される神様なので、お詣りできて良かったです✨
手洗い場に桃太郎さんの登場人物(?)の人形が飾られていました。




皮がパリパリでメッチャ美味しかった鯛焼き😋
吉備津神社

若干怖い神馬


餅つきやってました


たこ天スパイシーで美味しかったです😋
池田動物園
アミメキリン
モモイロペリカン
カピバラ
フンボルトペンギン
小さい順に並べられていました


チリフラミンゴ
ジャージ牛

グラントシマウマ

ジェフロイクモザル
爆睡中のインドタテガミヤマアラシ
干支展
特に私にはこちらが興味深かったです。
若干アルビノっぽい金魚

なぜか西大寺鉄道の機関車が展示されていました。


ホワイトタイガーおネンネ💤
肉球デカい
尻尾の長いアビシニアコロブス
親子で撮れました、赤ちゃん可愛い❤


白桃🍦😋
最後に銭湯♨
新幹線のお供にカレーパンとチョコクッキーパン😋