岡山観光4日目 | パパゲーナのブログ

パパゲーナのブログ

ブログの説明を入力します。

朝食のバイキングにお節料理も加わっていました🎍
倉敷にある阿智神社にお詣りに行ってきました。





倉敷の街並み
いがらしゆみこ美術館で写真撮ってきました。
選んだドレスは少し大き目だったので後ろでクリップにて調整していただきました。う〜ん、手に年齢が…






いちごの王様、中はムースになっていてチョコも入っていて美味😋
桃太郎からくり博物館に行ってきました
右から見ると桃太郎は見えず、左から見ると桃太郎が生まれる
桃から生まれた〜
自分と握手…
鬼の人数を数えてツマミを左に少しずらすと…
鬼の人数が変わります

鬼が島探検
鬼さん
2階は資料館


最後1階に浮鶴
ジーンズの街、倉敷

ミッフィーの形のパン等がありました
倉敷の景色

歩き回りランチしたくなるような所が見つからず立ち食いのチーズコロッケ😋
温泉♨
もなかあいす
岡山城の天守閣に入りたかったので倉敷を早目に切り上げて来ました。
見応えがあり行って良かったです✨

飾りが格好いい
試し撃ち
刀と脇差しの重さ体験
駕籠に乗ってみました


宇喜多秀家
小早川秀秋
池田輝政


金鯱、色んな角度から撮ってみました



後ろ姿も
自由に太鼓を叩けました
このコマ回し辛かった~
ローストビーフのサラダ😋
サラダピッツァ😋
プレミアムドルチェミスト(美味しかった順でパンナコッタ・ティラミス・トルタパラディーゾ・ジェラート・ピスタチオプリン)😋