鶴ヶ城→磐梯山→野口英世等今日は鶴ヶ城から行って来ました。 鶴ヶ城は瓦が赤茶っぽかったです。 麟か でっかい消火器 磐梯山移動中に大雨に降られ五色沼散策は断念し麓に降りてきたらピーカンに晴れてきました。 猪苗代地ビール館でドイツ風のソーセージ盛り合わせとパンセットを食べました レストランから見える磐梯山など ラーメンの試食、美味しかったです 野口英世記念館に行った後、少し磐梯山方向に戻ってカフェでそば茶のシフォンケーキを食べました 温泉に入り一旦車を返し、ホテルにお風呂セットを置いてから野口英世青春館に行き、たまたま通りがかったスペイン料理屋さんに入ってみました。と言うのもウサギ料理が出ると書かれていたので、めったに食べられる物ではないし…という事で決めました ピアノの演奏付きですがミスタッチが多かったです 食べたのは、お通し タパスの盛り合わせ サルスエラ(魚介のトマト煮込み) スペイン産ウサギ肉スパイス風味 試したかったウサギ肉は鶏肉を少し固くして臭みがあると友達は気になったみたいですが、私は美味しく食べました サルスエラとタパスの盛り合わせも美味しかったです