今週末はコレで無敵☆・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

タイトルはサンプリングです。

どうも、俺です。


遅くなりましたが先週末のGARDEN SP、本当にありがとうございました!

今更ながら一個人の感想ではありますが、『とても良い雰囲気』だった気がします・・・!?


遊びに来てくださった多くの方々を始めゲストの山口リサさんや、俺を遊ばさせてくれたスタッフの皆様にも感謝!

あざーした!!


そして長岡から参戦してくれたご機嫌ギャルズにも本当に感謝!!www




最近はバタバタし過ぎてネット離れしてましたが、少し落ち着いてきたのでブログでも書こうかなと。


・・・と思ったけど、これから某スタジオへ遊びに行ってくるのでまた!



そして今週末はコレだ!!!!!


$残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑


Regno2 Saturday's SUMMER JAM 2011

2011.8.20(SAT)@長岡REGNO2
OPEN 23:00
前売:2500YEN/1D
当日:3000YEN/1D

☆SPECIAL RELEASE LIVE
GEORGE TIGER ONE(群馬)
LIGHT HILL(東京)

☆LIVE
J-RU.SP 等...

☆TOTAL HOST MC
Ashlur

☆Music by
DJ CHELSEE a.k.a ChellyBoy.DJ 52.DJ SATORU.DJ NAOKI.DJ C-ZOO.DJ SWAN




ヤベーヤベーヤベー!!!!!

群馬のGEORGE TIGER ONE君やら、東京からLIGHT HILLやら・・・今から楽しみで仕方がない!!!!!



ちなみに、前売りの欲しい方はご連絡いただければ用意しますのでお願いいたします!!




んじゃー行ってきます!!





・・・と、そういえば自分がUPしているMIXが結構削除されていましたので、また載せておきますね!


続きは追ってまた♪



では!!

$残念じゃありませんよ!俺っす↑↑↑-110807_210950.jpg