52MIX・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

ども、生きてます俺です!

最近は色々あったのですが、書いてる暇がありませんで・・・



今度まとめて書きます!!




つーことでさっそく、本日サクッと作ったMIXの内容は・・・





『ハンパもんですが、自分が聴きたい曲を詰め込みましたMIX!!!(←和物)』






新しモノで作ろうかと思いましたが、結局は自分好みになってしまいました。。。


内容ハチャメチャですが、よろしければ。


ついでに言うと、さんぴんキャンプ世代の方に捧げます。(←HACとかwww)









では、どぞ。


DJ 52 NIIGATA / 2011.07.27 MIX
http://firestorage.jp/download/f87c314e47bf01f24782b456abb7bbd261b995a5



ついでに、おそらくスマホ等でも聴けるかと。(←俺はガラケーなので知りませんけど。)





したら、明日も朝の3時半起きなので寝ます。


おやす。




最後に、MIXを聴いてくださった方はこちらも是非・・・
ペタしてね