ちょいと小耳に挟んだ情報でも。
最近巷で・・・
『俺、HIMSELFってイベントで回してるぜ!』
と語る輩が合コンに出没しているとのこと。
誰だや?
このブログ見てて、見に覚えのあるポティン野郎は早々に出頭してください。
ん?・・・まさか、俺か?
いや、俺は合コンなんてしてねぇしな。。。
つーか合コンするのは本人の勝手だし、素晴らしい事だと思う。
むしろ俺も呼んでくれ!
と言うのは冗談だけれど、万が一HIMSELFを語って下品な真似でもしやがったら俺は許さねぇぜ。
つーか、DJを語ってもモテねーから!!
やっぱDANCERかMCだろ!
俺もDANCE始めるかな!?
そんな感じで輩な方、しっかり頑張ってきてください!!
シクヨロ♪