輩・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

ちょいと小耳に挟んだ情報でも。


最近巷で・・・

『俺、HIMSELFってイベントで回してるぜ!』

と語る輩が合コンに出没しているとのこと。


誰だや?


このブログ見てて、見に覚えのあるポティン野郎は早々に出頭してください。



ん?・・・まさか、俺か?


いや、俺は合コンなんてしてねぇしな。。。


つーか合コンするのは本人の勝手だし、素晴らしい事だと思う。

むしろ俺も呼んでくれ!


と言うのは冗談だけれど、万が一HIMSELFを語って下品な真似でもしやがったら俺は許さねぇぜ。


つーか、DJを語ってもモテねーから!!

やっぱDANCERかMCだろ!


俺もDANCE始めるかな!?



そんな感じで輩な方、しっかり頑張ってきてください!!


シクヨロ♪