朝から・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

ちょいちょいな感じですが、もう1つだけ思い出したこと。

それは・・・


明日花キララがカワユ過ぎ!!


昨日の深夜にテレビ出てたけど、とにかくユスでした。。。


けどAV女優て・・・


そりゃあ~ないぜ。。。


と言うことで、とりま!


また。