朝から・・・ちょいちょいな感じですが、もう1つだけ思い出したこと。それは・・・明日花キララがカワユ過ぎ!!昨日の深夜にテレビ出てたけど、とにかくユスでした。。。けどAV女優て・・・そりゃあ~ないぜ。。。と言うことで、とりま!また。