ラスト・・・ようやく終わりました。ぶっちゃけた話ですが、、、本日の費用・・・なんと0円!!マイ麺の江口、何から何までありがとう!!しかもうちの家族にお土産まで頂きました!とりま、マイ麺が帰ってきたことにより自分の周りがまた騒がしくなりそうです!!皆~!!久し振りに集会すっから集合でー!!な感じで今日も無事終わり!!楽しい仙台ツアーでした♪また☆