その⑥・・・ようやく新潟・・・って、雪。。。ミラクル。。。ただいま盤越道を時速30キロにて除雪車とバトっています。ハイエースの1列目シートに男が3人乗っていたら、それは俺です。早く帰らないと真ん中に座っている俺のケツが三つに割れそうであります。。。しかも雪の降るなか荷降が。。。恐怖。無事に着いたら、、、続く予定。