その④・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

今日の仕事場!

ダメ男のダメブロ。。。-200901121438000.jpg


ようやく終了!

これから牛タン食らって帰りやす!!

kol先輩にだけ大人のおみやげ確保致しましたので!!


続く。