その③・・・んで、磐梯山SAにて喜多方ラーメンを。満腹ついでに。そこから半分寝ながらの運転にて気が付くと仙台入り。なので気分を盛り上げる為、ずんだ食らいました!もうすぐ宅に到着。昨夜から独りオールナイトな自分は、ちょっと仮眠しやす。続く。て、着いたし。。。。。orz