その③・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

んで、磐梯山SAにて喜多方ラーメンを。

ダメ男のダメブロ。。。-200901121221000.jpg


満腹ついでに。

ダメ男のダメブロ。。。-200901121239000.jpg


そこから半分寝ながらの運転にて気が付くと仙台入り。

なので気分を盛り上げる為、ずんだ食らいました!

ダメ男のダメブロ。。。-200901121404000.jpg


もうすぐ宅に到着。


昨夜から独りオールナイトな自分は、ちょっと仮眠しやす。



続く。



て、着いたし。。。。。orz