某FM曲・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

本日、某FM曲にてボスの番組に初めてお邪魔してきました!!

ダメ男のダメブロ。。。

理由は、ヘルニアが心配な親方の代役と言うことで。。。

これまで多くのFM曲にてラジオ出演させて頂きましたが、本日行った局程ご立派な局ではありませんでしたので緊張しましたわ。。。

けど、めっちゃ楽しかったっす☆

調子に乗ってまたお邪魔したいと思います!!


って事で、今週の金曜日20:00~20:55は是非チェックしてみてください♪

今回は県内全域で聴けちゃうんでね☆



そういえば、度々チェリーボーイ先輩の名前出しておいたんで♪

アハハ・・・