ブログネタ・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

携帯メールで女性の8割はハートマークを気軽に利用する一方、メールを受け取る男性の3人に1人は勘違いをしていることが明らかとなった。



・・・そりゃ勘違いするわ。


使いまくられたら好きだと思うわ。


ちなみに以前の自分は、やはり彼女に別れを切り出される2・3ヶ月前からドキドキが消えてました。


ドキドキを多用されたら勘違いするし、ドキドキがある日突然無くなるのは別れのサインかもね。。。

女って恐いぜ。


そしてドキドキなんて使うなや~!!!


とりまハートブレイク



バカタレが。。。