ブログネタ・・・携帯メールで女性の8割はハートマークを気軽に利用する一方、メールを受け取る男性の3人に1人は勘違いをしていることが明らかとなった。・・・そりゃ勘違いするわ。使いまくられたら好きだと思うわ。ちなみに以前の自分は、やはり彼女に別れを切り出される2・3ヶ月前からが消えてました。を多用されたら勘違いするし、がある日突然無くなるのは別れのサインかもね。。。女って恐いぜ。そしてなんて使うなや~!!!とりまバカタレが。。。