五十嵐洋志・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

と言う才能溢れる男の個展が開かれるようなので。


ダメ男のダメブロ。。。

五十嵐洋志写真展

at GALLERY N7

12/22(月) 12時~0時
(18時より冬至という事でdejavu akakuro #87の 演出によるキャンドルナイトも同時開催。)

12/23(火) 12時~18時

入場無料

info
GALLERY N7 新潟市中央区東堀通5-443
tel 025-221-2740



この男、高校の仲間で何気に俺の全てを知っているかもしれない程のマイ麺。

俺の青春時代はほとんど彼が絡んでくるのでは!?

そして男前なくせにシモネタ大好きで、そのバラエティに富んだ人柄ゆえにいつも人気者だった彼。

そんなヤツが写真を撮り始め、仕事にした時は本当に驚いたよ。

んで今回、自身初の個展を開くわけで。

頑張ってるなぁ。

本当にリスペクトしてるわ。

そして会場となるN7も高校の仲間であるコータの店。

今考えてみると、カメラマンのコージやレコ屋のタケアキさん、さらにはDJ ZEN君までもが文理出身。

文理の男は皆頑張ってるな!!

熱いぜ♪

俺も何か新しい事に挑戦してみたいなぁ。


話はそれたけど五十嵐洋志と言う男、実はDJ としても活動してたんですよ。

懐かしい。

とにかく、俺が自信を持って誇れる数少ないマイ麺の個展。

是非足を運んで下さい。

ちなみにヤツのphotoブログ↓
http://bl000.exblog.jp/


ちょっと褒め過ぎた感じだけど、皆さんどうかヨロシク!!