く、くそが〜・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

気が付いたら、『あいのり』の桃が好きだわ。

ちょっぴりあいのり行きてぇわ。

ということで、誰か仲間内で『あいのり』やりません?

新感覚の合コンみたいだね。

ちなみにハニカミデートはやったことがあります。。。


バカタレが。。。


んで、昨日は大先輩のZENさんと男2人で朱鷺メッセに行ってきました。

200811301540000.jpg

強制でした。

が、

200811301556000.jpg

をゴチそうしてくれたので感謝!!

新潟のどこかの豚肉焼肉丼。

最高。


んで、その後はガンダム観るからと解散しました。


おざした。