く、くそが〜・・・気が付いたら、『あいのり』の桃が好きだわ。ちょっぴりあいのり行きてぇわ。ということで、誰か仲間内で『あいのり』やりません?新感覚の合コンみたいだね。ちなみにハニカミデートはやったことがあります。。。バカタレが。。。んで、昨日は大先輩のZENさんと男2人で朱鷺メッセに行ってきました。強制でした。が、をゴチそうしてくれたので感謝!!新潟のどこかの豚肉焼肉丼。最高。んで、その後はガンダム観るからと解散しました。おざした。