カワイイ・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

猫。

仲間の家にいる、『イチゴ』という名前のカワイイやつ。

200811282208000.jpg

↑俺の前に来て、このポジショニング☆

とにかく人懐っこい猫で、いつも俺に甘えてくるんだよね。

もう一匹、同じ白い猫『ミルク』もいるんだけどヤツもカワイイんだ!


猫が欲しいなぁ。

カワイイなぁ。

つか、子供が欲しいわ。。。


はい!

まずは仕事しやーす。。。。。



バカタレが・・・orz