カワイイ・・・猫。仲間の家にいる、『イチゴ』という名前のカワイイやつ。↑俺の前に来て、このポジショニング☆とにかく人懐っこい猫で、いつも俺に甘えてくるんだよね。もう一匹、同じ白い猫『ミルク』もいるんだけどヤツもカワイイんだ!猫が欲しいなぁ。カワイイなぁ。つか、子供が欲しいわ。。。はい!まずは仕事しやーす。。。。。バカタレが・・・orz