裁判員・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

候補者通知がきたらどうする!?

県内で3000人に届くらしいよ。

確率的には350分の1で。

裁判員

超凶悪事件の裁判が担当になったらどうします?


ちょっと驚きますよねぇ。

身近な誰かに届かねぇかな~。


明日の郵便が楽しみですな♪


けど、知り合いの裁判で自分が裁判員だったら・・・複雑ですね。


そんな俺も、来月裁判所に出廷ですけど。。。

人生で2度目の裁判所ですわ。。。



残念。



あと、



左が俺に似てると言われたのですが、残念じゃねぇかい???

そんな男前ではないわ。。。


・・・orz