裁判員・・・候補者通知がきたらどうする!?県内で3000人に届くらしいよ。確率的には350分の1で。超凶悪事件の裁判が担当になったらどうします?ちょっと驚きますよねぇ。身近な誰かに届かねぇかな~。明日の郵便が楽しみですな♪けど、知り合いの裁判で自分が裁判員だったら・・・複雑ですね。そんな俺も、来月裁判所に出廷ですけど。。。人生で2度目の裁判所ですわ。。。残念。あと、左が俺に似てると言われたのですが、残念じゃねぇかい???そんな男前ではないわ。。。・・・orz