結婚・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

式のビデオ(編集済みな他人のヤツ)を観ると、何故だか涙が出そうになる。。。

歳とったのか!?

毎回、結婚式に出席する度に思う事がある。


それは、、、


俺、自分の結婚式で絶対に泣くような気がする。。。。。。。


なんでだろう。


けど結婚式って、やっぱり感動しますよね。


でも自分の式で号泣する新郎もどうかと。。。。。。。


チェリー君や早川先輩は、自分の結婚式でどうでした!?



ちなみに自分、サッカー観戦で初めてビッグスワンに行ったときも涙が出そうになったんだよね。

他にも京都に行った時とかさ。


なんだか涙モロい俺・・・



orz