ニコ中・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

ニコニコ動画ではなく、ニコチン中毒な俺です。


先程、24時間振りにタバコを吸ったんだけど、、、

ぶっ倒れそうになった。。。


高校生の頃振りにこんなの喰らったわ。


ってことで、そろそろ禁煙始めてみようかな。。。


誰か禁煙に成功した方いますかね???