auショップ・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

に来てました。

が、docomoユーザーの俺にしてみたら結構マーヒーな感じっす。

けどauのEXILIM携帯は欲しいかも!!

マジでかっけぇ~♪

つーか、店員さんでめっちゃカワユスな人が・・・

これからdocomoの最新携帯の機能性を信じて隠し撮りしてみようと思いやす☆