auショップ・・・に来てました。が、docomoユーザーの俺にしてみたら結構マーヒーな感じっす。けどauのEXILIM携帯は欲しいかも!!マジでかっけぇ~♪つーか、店員さんでめっちゃカワユスな人が・・・これからdocomoの最新携帯の機能性を信じて隠し撮りしてみようと思いやす☆