すっかり忘れていたので。。。
とりあえず1曲目、
50 Cent - Get Up (Prod. By Swizz Beatz)※PCのみ視聴可
50とScott Storchの鉄板コンビ!!・・・SWIZZでは無いよね!?
Scott Storchも今までとはちょっと違う感じのハーコーなトラックでなかなか◎!!
2曲目、
T-Pain - Missin You (Snip) (Prod. Jr Rotem)※PCのみ視聴可
これも自分的にかなりGOOD!!
実は前から自分が好きなプロデューサーであるJr Rotemの仕事で、いつもスリリングかつハーコーなトラックな印象の彼が今回は『泣き』のトラックを提供しています。
ちなみに最近で言うと、The D.E.Y. / Give You the Worldも彼の仕事らしいですね!!
さらにJR Rotemが運営するレーベル、ベルガ・ハイツ(Beluga Heights Label)と最初に契約を結んだアーティストがショーン・キングストンらしいね!!
やっぱりヤバス!!
3曲目、
Ludacris feat. T-Pain - One More Drink※PCのみ視聴可
コレもちょっとポロロン系癒し曲な感じですが、リリック的には俺わかりません。
けれどTrackmastersのトラックとT-Painの相性は抜群です!!
MIX CD等の50分過ぎた辺りに収録されそうですね!
GOOD◎♪
てか最近、『JAY-Z』ならぬ『JAY-K』やら『JAY-P』やら出てきていますね。
俺も『JAY-◯◯』になるかな!?!?!?
他にも沢山ありますが、今日はこの辺で。。。