新譜情報♪ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

すっかり忘れていたので。。。

とりあえず1曲目、

50 Cent - Get Up (Prod. By Swizz Beatz)※PCのみ視聴可


50とScott Storchの鉄板コンビ!!・・・SWIZZでは無いよね!?

Scott Storchも今までとはちょっと違う感じのハーコーなトラックでなかなか◎!!


2曲目、

T-Pain - Missin You (Snip) (Prod. Jr Rotem)※PCのみ視聴可

これも自分的にかなりGOOD!!

実は前から自分が好きなプロデューサーであるJr Rotemの仕事で、いつもスリリングかつハーコーなトラックな印象の彼が今回は『泣き』のトラックを提供しています。

ちなみに最近で言うと、The D.E.Y. / Give You the Worldも彼の仕事らしいですね!!

さらにJR Rotemが運営するレーベル、ベルガ・ハイツ(Beluga Heights Label)と最初に契約を結んだアーティストがショーン・キングストンらしいね!!

やっぱりヤバス!!


3曲目、

Ludacris feat. T-Pain - One More Drink※PCのみ視聴可


コレもちょっとポロロン系癒し曲な感じですが、リリック的には俺わかりません。

けれどTrackmastersのトラックとT-Painの相性は抜群です!!

MIX CD等の50分過ぎた辺りに収録されそうですね!

GOOD◎♪



てか最近、『JAY-Z』ならぬ『JAY-K』やら『JAY-P』やら出てきていますね。

俺も『JAY-◯◯』になるかな!?!?!?

他にも沢山ありますが、今日はこの辺で。。。