俺のコノBlog、色々と画像等を転用したりしてるけどもさ・・・
著作権とか肖像権で引っ掛かってねぇか!?
だとしたら、お声が掛かる前に即削除しないとマズいよねぇ。。。
って言っても、その商品やら何やらをプロモーションとして書いてる訳だから、ちょっとばかし目をつぶって頂けないかしら的な!?
自分もまだまだ未熟者な為、もしも問題があるのであればチョコっと指摘を頂いたら即削除致しますのでどうか穏便にして頂きたいなと思います。。。
関係者の方々、本当にすいやせん。
m(_ _)m
それと、このブログって誰が見ているのだろう。。。
存在を二人にしか教えてないのに1日のアクセスが300近くだったり。。。
まさか、その2人が100回ずつくらい観てて残りは誰か・・・とか。。。
奇跡的にチェックリストに入れている方が誰かいるのであれば、是非ぺたっとお願いします!!
では。。。