たまには音楽の話でも書いてみようかと思いまして。。。
最近コレと言ってパッとする曲がないような気がしますが、2曲だけ自分的にフロアライクな曲をゴ紹介!!
1曲目、
Johnta Austin - Come Talk to Me (Prod. By Darkchild) ※PCのみ視聴可
Rodoney Jerkins先生が今回も良い仕事してますわ!!
完全に俺ライクなフロア仕様ですよ!!
ただ、Johnta Austinのソウルフルな歌声は自分的にちょっと。。。
けど普通にNICE!!
2曲目、
Trey Songz - Live Your Life ※PCのみ視聴可
これはテラヤバス!!
なんとT.I.のNEWアルバムに収録でpro. JUST BLAZEの話題曲『Live Your Life feat. Rihana』、つまり『マイアヒ~』をサンプリングしたアノ曲をなんとTrey Songzが歌でカヴァー!!!!!
もう、、、何も言えねぇ~!!!って感じです。
他には、Kardinal Offishall - Numba 1 (Tide Is High)の Keri Hilson ver.とか、もうすぐBiggieの映画公開なせいかBiggieをサンプリングした楽曲がチラホラ等わりとあるかもしんないっす!!
と、これからは新譜の紹介でもしていこうかな♪
ちなみにサクランボさんには2曲共、既に送っておきましたので是非!!
そしたら、また書きやす~☆