試験・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

相当面倒くさいって噂です。。。

東日本の場合、

SPI試験(一般常識)
クレペリン検査
運転適性検査
面接
作文
健康診断

らしい。。。


SPIって何?
クレペリンて???

明日本屋に行って色々と買って、それから1週間の猛勉強しなくちゃだわ。。。


とにかくアバウト過ぎてわからん。。。

1次試験の案内だって↓


一次選考当日についてご案内します。

【携行品】
1:黒のボールペン、HBの鉛筆(シャープペンシル不可)4~5本、消しゴム
2:写真(縦4cm×横3cm)
※上半身・脱帽、最近3ヶ月以内に撮影したもの。白黒、カラーは問いません。
3:ご自身を証明できるもの(運転免許証等の写真が添付された証明書類)

【その他】
1:昼食は、弊社でご用意いたします。
2:当日は、会場までの交通費等はお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。
3:選考会終了は15時30分頃を予定しています。
4:日程・会場の変更・キャンセルを希望される場合は、受付期間内に再度マイページにログインしていただき、「選考結果確認」「一次選考会の予約・変更はこちら」ボタンより、画面に従って手続きしてください。(満員となっている会場への変更や受付期間終了後(10/8(水)正午以降)の変更はできません。)
5:当日やむを得ず欠席される場合、採用事務局への連絡は不要です。


何するかわからんし。。。

あぁ~不安。。。


けど、やるしかねぇわ!!!!!


よし!!!