つ・・遂に・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

書類審査の結果↓
合格


かなりドキドキですねぇ。。。

絶っっっ対ぇ~に入社してやるぜ!!!

ちなみに1次試験が第二土曜なんだよねぇ。。。

イベントあるしなぁ。。。

けど、こっち最優先だわ!!!!!


それと、遂にコヨーテ動画アップされましたな!!

コレ↓

コレだよ!!

よろっと新しい音源制作の連絡来るんだろうなぁ。。。。。


あぁ。。。