つ・・遂に・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!書類審査の結果↓かなりドキドキですねぇ。。。絶っっっ対ぇ~に入社してやるぜ!!!ちなみに1次試験が第二土曜なんだよねぇ。。。イベントあるしなぁ。。。けど、こっち最優先だわ!!!!!それと、遂にコヨーテ動画アップされましたな!!コレ↓コレだよ!!よろっと新しい音源制作の連絡来るんだろうなぁ。。。。。あぁ。。。