ショートカット・・・の勉強をしてたらこんな時間に。。。しかし、今日は寝ません!!んで、新しく覚えた技を1つ・・・とか、等々、ブロガーにとっては便利な機能ですね!!気になっているSさんも是非使ってみてはどうでしょうか!?wwkwsk言うと、、MACだとコマンド+shift+3または、コマンド+shift+4で範囲選択が、できますよ!!詳細キボンな方はご連絡を。(((゜д゜;)))とりあえず、本人乙な感じでworz。。。