ショートカット・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

の勉強をしてたらこんな時間に。。。

しかし、今日は寝ません!!


んで、新しく覚えた技を1つ・・・

チェリーさん

とか、

神戸3

等々、ブロガーにとっては便利な機能ですね!!


気になっているSさんも是非使ってみてはどうでしょうか!?ww

kwsk言うと、、MACだと

コマンド+shift+3

または、

コマンド+shift+4で範囲選択

が、できますよ!!

詳細キボンな方はご連絡を。

(((゜д゜;)))

とりあえず、本人乙な感じでworz。。。