結婚しました・・・俺じゃねぇ~けどさ。。。大好きだったインリンが。。。http://ameblo.jp/yinlingofjoytoy/『自宅ではM字開脚で迫ってます』だそうです。。。中島・オブ・ジョイトイになってほしかったわ~。。。とにかく、おめでたい感じです!!そういえばこのブログ、PCで見ると楽しめるようにしておいたので是非!!