結婚しました・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

俺じゃねぇ~けどさ。。。


大好きだったインリンが。。。
http://ameblo.jp/yinlingofjoytoy/

インリン

『自宅ではM字開脚で迫ってます』


だそうです。。。

中島・オブ・ジョイトイになってほしかったわ~。。。


とにかく、おめでたい感じです!!


そういえばこのブログ、PCで見ると楽しめるようにしておいたので是非!!