やっちまったなぁ…えぇ~と、とりあえず吐きそうですがこんにちは。昨日は楽しくて②飲み過ぎました!記憶だけは飛びませんでしたが、ヘベレケな感じでした。。。朝、起きた時にはコンビニでした。。。ダメだ、昨日を振り返るだけで色々な物が飛びだしそうだな。。。今夜は長岡!クソ飲んでしまいそうですが、控えめにしておきますので宜しくお願いします!m(__)m