やっちまったなぁ… | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

えぇ~と、とりあえず吐きそうですがこんにちは。

昨日は楽しくて②飲み過ぎました!

記憶だけは飛びませんでしたが、ヘベレケな感じでした。。。

朝、起きた時にはコンビニでした。。。

ダメだ、昨日を振り返るだけで色々な物が飛びだしそうだな。。。


今夜は長岡!

クソ飲んでしまいそうですが、控えめにしておきますので宜しくお願いします!

m(__)m