って、書くことを決めずに書き始めたわけですが。。。
本日は朝食に珍しくパンを食しました。
気分だけはセレブでした。
現実はただのデブでした。
腹は即下りでした。。。
そういえば、昨日アメブロで色々と検索していたらヤバイの見つけました!
まずは一発目↓

普通の主婦らしいのですが、激カワユス…。
萌えますた。
家に帰ると嫁が………悶絶!
そして②発目↓

爆笑しました!
昔の彼女でした。。。
…と、とりあえず朝から残念な内容でしたが今日はこれから仕事探しの旅に出ます~!!
最後に〇澤さん、すいやせん。
m(__)m