ブドウ糖の近況 -36ページ目
最近寒いですね~
俺の部屋、やけに寒いから温度計を見たら
11度…
そりゃ、寒いわけだよw
最近入試が近いからか
授業中空気がピリピリしています
そういう空気ってあんまり好きじゃないんですよね~
でも、人生 決まるんだし仕方ないか~
っていうのはわかってても
パソコンをいじっている俺がいる…
最近思ったこととして、
他人と議論するのって楽しいです( ̄▽+ ̄*)
ただ、答えのない議論は嫌いです
答えがあるとわかって議論するのが楽しいんです
あ~あ、授業でディベートとかやんないかな~

