最近寒いですね~


俺の部屋、やけに寒いから温度計を見たら


11度…


そりゃ、寒いわけだよw

最近入試が近いからか


授業中空気がピリピリしています


そういう空気ってあんまり好きじゃないんですよね~


でも、人生決まるんだし仕方ないか~


っていうのはわかってても


パソコンをいじっている俺がいる…

最近思ったこととして、


他人と議論するのって楽しいです( ̄▽+ ̄*)


ただ、答えのない議論は嫌いです


答えがあるとわかって議論するのが楽しいんです


あ~あ、授業でディベートとかやんないかな~