周りが受験一色でも更新はやめません!
…それはいいとして、
さっき一週間位前に買ったチョコを見つけたんですよ~
常温で放置してたから「溶けてるかな~」とか思いながら開けたら…
溶けてない!ヾ(@°▽°@)ノ
こういうときは冬でよかったかも…と思います
ちなみに今、おいしくいただいてますw
周りが受験一色でも更新はやめません!
…それはいいとして、
さっき一週間位前に買ったチョコを見つけたんですよ~
常温で放置してたから「溶けてるかな~」とか思いながら開けたら…
溶けてない!ヾ(@°▽°@)ノ
こういうときは冬でよかったかも…と思います
ちなみに今、おいしくいただいてますw