身近での出来事を自己満で書いていきます。更新率は高めで…
受験生って悲しいです…
何で隠れないとPCも出来ないんだよ!ヽ(`Д´)ノ
みんなどこの家もこんな感じなんですかね…?
こんにちは!
突然ですが皆さんはいつも大体何時くらいに
夕飯食べますか?
うちは毎日5時半ですw
みんな に「早ッ!ww」って言われますw
早すぎると、夜お腹空くんですよね~
いや~、運動不足って怖いですね~w
体育の時間ちょっと走っただけで
肺破裂するかと思ったww
受験だからって運動しないとだめだね…