受験生って悲しいです…


何で隠れないとPCも出来ないんだよ!ヽ(`Д´)ノ


みんなどこの家もこんな感じなんですかね…?

こんにちは!


突然ですが皆さんはいつも大体何時くらいに


夕飯食べますか?


うちは毎日5時半ですw


みんなに「早ッ!ww」って言われますw


早すぎると、夜お腹空くんですよね~

いや~、運動不足って怖いですね~w


体育の時間ちょっと走っただけで


肺破裂するかと思ったww


受験だからって運動しないとだめだね…