もう明後日なのか~、とか思っていると


ガラにもなく緊張してきます


気を紛らわすためにPCをなんて思いながら


3時間もやってしまったw


駄目だな、意志が弱い…

今日の夕方の出来事。


「勉強でもすっか~、窓あけっぱなしにしてたから寒いかもな~」


とか思いながら部屋のドア開けたら…


カァー!




・・・・・・


何でカラスがいるんだ…?


マジで困ったww

俺、受験が終わったら遊びまくるんだ…



…フラグ乙!というわけで、


もう、本番は三日後…


そこさえ過ぎれば発表までは遊んでられる


そんな感じで勉強も頑張りたいな~