ブドウ糖の近況 -32ページ目
いよいよ本番!
というわけで、今日は早めに寝ます…
自分が受からなくて誰が受かる!?
ぐらいの気持ちでやってきます!
おやすみなさい…zzz
つくしへ
VISTAについて調べたところ
V ベトナム
I インドネシア
S 南アフリカ共和国
T トルコ
A アルゼンチン
のBRICsに続く五か国のことだそうです
明日面接で聞かれるといいねw
Windowsの方しか知らなかったw
いよいよ明日入試です…
まあ、
受かっても落ちても恨みっこなし!
てな感じで、みんなベストを尽くしましょ~

