いよいよ本番!


というわけで、今日は早めに寝ます…



自分が受からなくて誰が受かる!?



ぐらいの気持ちでやってきます!


おやすみなさい…zzz

つくしへ


VISTAについて調べたところ


V ベトナム

I  インドネシア

S 南アフリカ共和国

T トルコ

A アルゼンチン


のBRICsに続く五か国のことだそうです


明日面接で聞かれるといいねw


Windowsの方しか知らなかったw

いよいよ明日入試です…


まあ、


受かっても落ちても恨みっこなし!


てな感じで、みんなベストを尽くしましょ~