案の定やってしまった


面接官「a+bが正の数になる理由を答えなさい」


俺「aは負の数で-1より大きい数字でbは正の数で1以上だと思ったからです


理由になってねえ…orz

終わったw


練習なんか意味ねーじゃん!


緊張しすぎて、礼しながら喋っちゃったし


「スイマセン、時間をください」連発だし…


あ~あ、受かるといいな…

もう本番が2時間後!


というわけで、最終確認したら


行ってきます!