身近での出来事を自己満で書いていきます。更新率は高めで…
案の定やってしまった
面接官「a+bが正の数になる理由を答えなさい」
俺「aは負の数で-1より大きい数字でbは正の数で1以上だと思ったからです」
理由になってねえ…orz
終わったw
練習なんか意味ねーじゃん!
緊張しすぎて、礼しながら喋っ ちゃったし
「スイマセン、時間をください」連発だし…
あ~あ、受かるといいな…
もう本番が2時間後!
というわけで、最終確認したら
行ってきます!