身近での出来事を自己満で書いていきます。更新率は高めで…
今思ったことです!
俺のブログ、タイトルに「…」使いすぎじゃね?ww
それだけですw
ついに受験終わりました!
というわけで、
遊ぶぜ~!!
発表まで遊んでそっから先のことは全く考えてませんww
今日の体育で(バスケ)
シュッ
オォー!入ったー!スゲー!
( ・´ー・`)ドヤぁ…
さて誰でしょう?