いや~、ぼんやりしてたら


受験当日まで1週間なくなってしまいましたw


そんなこんなであと少し、


頑張っていきたいと思います!



みんな、俺が会話中に「ところでさぁ…」っていうと


「おかしいだろww」て笑うんですよ


みなさんは日常会話で「ところで」って使いませんか?

はじめまして!


ブログ始めちゃいましたw


アメーバのアカウントは大富豪するためにとったんですけど


みんなやってるし自分もやろっかな~、なんて思いまして…


というわけで、これからよろしくお願いします~